SSブログ

未来日記 ドラマ 最終話

またまたドラマネタでーす。


未来日記のドラマの最終話が気になってしょうがない。

あれって、原作が漫画なんでしょ?


でも、ドラマの方はアナザーストーリになっているし、

途中から、全く違う話になっているみたいなんですよねー。


だから、調べても最終話でどんな展開が待っているのか、

全く不明?


メチャメチャ気になるよね。


昨日の話では星野新太たちのいる世界は、バーチャルな世界で、

消失した人たちは、実は昏睡状態でいて、

デウスをやっつけないと、現実世界に戻れないってなっていた。


一番気になる剛力彩芽さん演じる「古崎由乃」が全く出てこなかった。

「古崎由乃」っていったい何者?


共通テーマ:芸能 | 編集
Copyright © さやかの日記と話題のグッズ達 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。