SSブログ

トム・クルーズさんが離婚

トム・クルーズがケイティ・ホームズさんと離婚するそうです。

離婚歴は過去に2度あるよね。

前妻は、たしかニコールキッドマンさんと、

ミミ・ロジャースだったよね。

それ以外にいたかな?


それにしても、何度も離婚になるなんて、

トム・クルーズさんって、噂通りチョット変わった人なんでしょうか?



今回の離婚も、奥さんのケイティさんが離婚申請したそうです。

2人の間には6歳の女の子がいるそうです。

親権は、お母さんの持つのかな?




共通テーマ:芸能 | 編集
Copyright © さやかの日記と話題のグッズ達 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。