SSブログ

ロンドン五輪の聖火台

ロンドン五輪開会式が始まりましたね~♪

聖火台に聖火もともりました。

最初、小さな火の輪ができたので、聖火台ショボ。。。

っとか思ったけど、違いましたねー。


最後には、その小さな火が一つになって大きな炎に(^^)

なんかすごい感動~。


「小さな努力を重ねて、大きな結果を出そう!」

みたいなメッセージがあるのかなーって、

勝手に自己解釈(^^;)


ポールマッカートニーさんも歌っていましたね。

共通テーマ:スポーツ | 編集
Copyright © さやかの日記と話題のグッズ達 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。