SSブログ

三浦翔平が出ていたドラマ

「逃走中」に三浦翔平という人が出ていた。

全然知らない人でしたが、なんかカッコイイー。


俳優なのかな?

ドラマとか出ているのかな?


気になって調べてみると、

俳優はモデルをやっているようです。



しかも俳優デビューのドラマが『ごくせん 第3シリーズ』だって。

んー、見ていたんだけど全くもって印象がありませんでした。



一番新しい出演ドラマは、

2012年7月からフジテレビ系列で放送される

「ビューティフルレイン」で、役名は【勝田秋生】です。



【BRAVE HEARTS 海猿】という映画にも出ていました。

人気ある俳優さん、大注目ですね。



共通テーマ:テレビ | 編集
Copyright © さやかの日記と話題のグッズ達 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。