SSブログ

なかやまきんに君の新恋人

なかやまきんに君に新恋人が出来たそうです(^^)


相手の女性は25歳なんだって。

ずいぶんと年下ですよね。


なかやまきんに君は、もう30歳超えているし、

そろそろ結婚を考えているのかな?



お笑い芸人としては、あまり売れていないようだけど、

筋肉芸人としては、なんとなく売れているよな気がするなかやまきんに君

もし結婚とかなったら、国際結婚ですね。



タグ:芸能 お笑い
共通テーマ:芸能 | 編集
Copyright © さやかの日記と話題のグッズ達 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。