SSブログ

週刊ポストに橋下市長の隠し子の記事が、、、

週刊ポストは橋下市長に隠し子がいると言ってるらしいですね。

本当かどうか分からないけど、びっくりしました!


きっと、こういうネタをみだしに書くと、

新聞でも雑誌でも売れるんでしょうね。


橋下市長は否定しているので、

たぶんないと思うけど、もし本当だったと証明されたら、

市長を辞めると言ってる。


私としては、無いことを願います。

それはそうと、大阪市は子供の教育現場が、

どんどんと変化していきそうです。


橋下市長は、子供たちの学力を上げたいと思っているので、

良い風に変化するといいな。



共通テーマ:日記・雑感 | 編集
Copyright © さやかの日記と話題のグッズ達 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。