SSブログ

シャープ冷蔵庫プラズマクラスターの節電効果が25%?

先月、我が家の冷蔵庫を買い換えました。

シャープの冷蔵庫でプラズマクラスターが付いているもの。

我が家初の、両開き扉なんです(^^)


前の冷蔵庫は8年ほどしか使っていなかったんだけどね、

潰れたので仕方なく買い換え。


色々込々で15万円もしちゃって、

凄い出費でした。


そして、今日ポストに電気メーターの計測の

紙が入っていたんだけど、

去年と比べて使用量が25%減と書いてました。


特に節電を意識していたわけではないので、

これって、やっぱり冷蔵庫のおかげかなぁ~。


大きな出費で凹んでいたけど、

ちょっと嬉しかったです。


計画停電が実行されないためにも、

これからは、頑張って節電しなきゃね!





共通テーマ:ショッピング | 編集
Copyright © さやかの日記と話題のグッズ達 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。